南房総 鮮魚食堂 保田漁協ばんや

0470-55-4844

本館:年中無休/新館・ばんやの湯:火曜日定休

お知らせ

お知らせ

2020.09.02

GoToキャンペーンについて

平素より、格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当漁協施設「ばんやの湯」がGo Toトラベルキャンペーンの対象施設となりました。

 

また、お客様のGoToトラベルキャンペーンの参加条件には、周知徹底事項がございますので、詳細は下記のURLよりご参照ください。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001357063.pdf

 

 

宿泊の予約の際に(公式サイト)

STAY NAVIへの登録が必須となります。登録方法や利用方法は下記URLをご参照のうえ、お願い致します。

https://staynavi.direct/

 

 

よくあるご質問

Q.Go Toトラベルキャンペーンとは

A.国内旅行を対象に、宿泊または日帰り旅行代金の50%を支援額とする支援策です。

支援額のうち、70%は旅行代金の割引になり、30%は旅行先の対象店舗で使用できる地域共通クーポンが付与されます。

支援額の上限は1人1泊あたり20,000円となり、日帰り旅行につきましては

お1人10,000円となります。連泊制限は利用回数の制限はございません。

 

Q.地域共通クーポンとは

A.旅行先の都道府県及び隣接都道府県にて、地域共通クーポン加盟店で使用できるクーポンです。

これにつきまして、旅行期間中のみ利用することが可能です。旅行代金支援額の30%となります。

また、支援額計算時に発生する1,000円未満につきましては、四捨五入となります。(※上限あり)

直接ご予約いただいた場合:当宿泊施設でのお受け渡し

※地域共通クーポンについては、制度の詳細が決まり次第、改めて告知致します。

 

Q.宿泊時に別途注文する飲食代、土産代については対象でしょうか

A.対象外となります。事前にご予約をいただいたプラン内容のみが対象となります。

例:チェックアウト時にお土産を購入した場合の代金は対象外となります。

 

Q.年齢での支援内容は異なるのでしょうか

A.大人と同様1名としてカウント致します。

ただし、感染予防対策を徹底しない場合は、個人であっても対象外となります。

 

Q.東京を目的・発着とする旅行は対象外でしょうか

A.東京都在住、東京都内を目的とした旅行や東京都内を発着とする旅行は対象外となります。

地方から東京を経由し千葉県へ、といった旅行は対象となります。

※令和2年9月以降、政府の発表により変更となる場合がございます。

 

旅行者の方へのお願い

国土交通省観光庁発表の「新しい旅エチケット」の留意をお願い致します。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001349264.pdf

 

 

 

宿泊施設からのお願い

1.検温の実施

チェックイン時に非接触型体温計にて、体温を測定させていただきます。

検温の結果、37.5℃以上の体温が検知されたお客様には

館内にて待機及び症状聞き取りのうえ、ガイドラインに沿って対応致します。

滞在中に体調にお変わりがある場合、必ずフロントへご連絡ください。

 

2.身分証の提示

チェックイン時にお客様全員の身分証(運転免許証、マイナンバーカード等)の提示をしていただき

予約票との相違がないか確認致します。

 

3.新型コロナウイルス対策

当館では、従業員へのマスク着用及び手指消毒の徹底、出勤時や就業時に於ける検温を行っております。

館内では、換気及び手が触れる場所の消毒などを行っております。

 

トップに戻る